FC2カウンター 1クリックお願いします★BLOGランキング JAL日本航空 特便割引 A LAND OF EVERLASTING SUMMER 未分類

2017-11

Latest Entries



沖縄 渡嘉敷


3日目

またまた高速船で渡嘉敷へ(笑)

正直いって

この海を見ちゃったら

青の洞窟より

絶対に渡嘉敷♪でした

沖縄

ダイブ1
この日は少し波がありましたが

ダイブ2


ダイブ3

海の中はとても穏やかでした

渡嘉敷でダイビング☆K's ケーズマリンクラブ

今回お世話になったのは

渡嘉敷のK's ケーズマリンクラブさん
初心者、中級者にお勧めのショップ

少人数制で海を楽しめます(≡^∇



渡嘉敷

5分程、ボートに乗ってポイントへ到着

ハナリ3
ハナリ

ハナリ2
ダイブ4
この海の透明度‥感動します!!!!

正直、OWをとったものの

怖さがあってリラックスして

潜れた事がなかったけど

克服できました

ダイビングはまず楽しむ事

インストラクターの湖城さんとの出会いが

今までで1番の楽しい思い出を

つくってくれました

心から感謝です


OWとったけど、まだ自信がない人

もっと楽しみたい人

是非、行ってみて下さいね

沖縄 渡嘉敷

2日目

泊港から出ている高速船で

渡嘉敷へ行きました

高速船は予め

電話での予約が必要です

とかしき

高速船で35分
とかしき5

とかしき2
慶良間の渡嘉敷の海は

とてもキレイでした

«  | HOME |  »

アフィリエイトならリンクシェア

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

プロフィール

AZUKIMOM

Author:AZUKIMOM
06/10/08
OWダイバーになりました
グアムの海で気分はお魚(笑)
青い海は神秘的でそして生きています
皆さんもグアムを満喫して下さい

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

